

黒×キナリ チェックのバッグ&ポーチ

        2010_1121_155634-CIMG2710.jpg


久しぶりにバッグを作りました。

キルト芯を挿んでしっかりめのギャザーバッグです。

型紙なしでイメージしながら作りました。


けっこう大きめ サイズは50センチ×38センチ(持ち手除く)

持ち手は56センチ長さがあるので、厚いコートを着ても

らくらく肩に掛けられます。


        2010_1121_155800-CIMG2712.jpg


ポイントは コサージュ

編み編み苦手な私、これはお友達が編んでくれたってわけ。

ビーズやレース・イニシャルタグなど付けてみました。

大きいバッグだから、内ポケットも もちろんあり~

2010_1121_155827-CIMG2713.jpg  2010_1121_160005-CIMG2716.jpg

そしてオソロで作ったコレ

2010_1120_170932-CIMG2707.jpg 2010_1120_170914-CIMG2706.jpg

ポケットティッシュケースなんだけど、バネ口ポーチ付き

*sel st sucre*さんのパターンを使わせていただきました。


このパターンなんだかとっても気に入ってしまったので、

柄違いで量産したくなっちゃいました。


10センチのバネ口でいいんだけど、こちらは12センチで作っています。


この2点 イベントに納品しました*^^*♪






テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

いよいよ明日です♪

台風も通り抜けて、やっと今日はいくらか涼しくなりました。

そして明日は 青空マルシェです。

             おうち



       日時:9月10日(金)  11:00~14:00

       場所:雑貨屋 shiroさんにて

          千葉県佐倉市鏑木(かぶらぎ)町405-7    駐車場あり


今回初めてゲスト参加させていただきます。

ドキドキわくわくしてます ヨロシクオネガイシマス(゚0゚)(。_。)ペコッ

イベントの詳細は 青空マルシェさんのblogをご覧くださいね →☆


              青空マルシェ。



私、会場のshiroさんまで、片道2時間半かかります。

東京の西のはずれから、千葉の佐倉まで、遠いですぅ。

往復5時間・・・会場にいる時間より電車に乗ってるほうが長いかもね。

長旅ですが、気を付けていってまいります。

旅気分ですよ。




テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

青空マルシェに参加します!

千葉県佐倉市の雑貨やさん shiroさんにて行われる青空マルシェに

私も meadow landとして参加させていただくことになりました。


開催日時 2010年9月10日 (金)

     11:00~14:00

青空マルシェのレギュラーメンバーさんの他に5人のゲストが加わってのイベントです。


2010_0831_225528-CIMG2485.jpg


私もこんな子たちを連れていきますね。

今回はお洋服とバッグがメインです。


イベントの詳しいことは 青空マルシェさんのblogをご覧くださいね→click

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
