

rikaちゃんからの贈り物♪

な~~~んと 当選しちゃったんです!!

monmotti*~sewing-days~のrikaちゃんの

新春プレ企画に応募したら

見事に当たっちゃいました。


そしていただいたのがこちら


rikaちゃんからの贈り物♪


rikaちゃん手づくりの布ナプキンです。

すこ~し前から浸透してきた布ナプちゃん

知ってはいたけど、手にする機会がなくてね。

初めて手にしました。

これってどうやって使うのかな?と

わからなくて…

rikaちゃんに質問してしまいました。

ライナーの裏と表

ライナーにはストレッチレースがついていて、

挟み込めるようになってるから

羽根ありを下にしてもよし、

場合によっては、ケミカルナプキンを下に挟んだりするそうです。

↓は羽根ありタイプにライナーを挟んだところ。

こちら側をね、下にするってわけ。


羽根ありタイプにとライナーを挟んで

どちらもネルの間にマイクロフリースが重なって挟んであるから、

持ってみると結構ずっしり。

頼りがいがあるの。

詳しい使い方は、rikaちゃんが紹介してくれているので、

ご覧くださいね→☆




実は、せっかくいただいたものが汚れちゃうのがいやだな

な~んて思っちゃって、使うのに勇気がいるわ~



レシピもいただいたから、今度私も作ってみるね。



rikaちゃん ありがとう!!

これからもよろしくね♪


☆ .。.:*・゜☆* ☆ .。.:*・☆*


先日、裁断したルームシューズ 完成です。

     2011_0123_163507-CIMG2807.jpg











テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
