

アンティークベスト

もともとベストってお気に入りのアイテムなんだけど、

先日作ったトレンカとオソロのジャカードニットのベストは超ツボ

キットを買ってそのまま作ってます。

       2011_0916_101602-P1010176.jpg

いや~ まだボタンホールは開けてないよ^^;

たぶん前を開けたまま着ることになると思ってね~ 後回しになってたの。

それにまだ、このベストの出番なさそうだし…


後ろ姿は こんな 

             2011_0916_101300-P1010178.jpg


ニット以外はコーデュロイ 写真ではうまく色がでないけど、パープル系

             2011_0916_101354-P1010180.jpg


既製品のシンプルな生成りのチュニックに合わせてみました。


ベスト自体はとてもすっきりしたデザインだから、ゆったりワンピに合わせると

引き締め役になってくれそう。


オール裏地付きでこちらのキットはコーデュロイだから あったかそう。


表をリネンの無地で 裏を柄物で作りたいなと思考中!


続きは読書記録だよ

続きを読む

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
