

人気のスープカレーのお店

実は今日、半年前から行き始めた学校の修了式でした。
ちゃんと修了証書ももらったよ(゚-^v) ブイ♪

先生に寄せ書きしたり、写真を撮ったり楽しかったな~♪

その帰り道 以前から気になっていた人気のスープカレーのお店に

        2012_0323_132704-P1010575.jpg

予約していったのですぐ入れたけど、並ばないと入れないお店。
スープカレー 奥芝商店けっこう笑えるよ

       2012_0323_132635-P1010573.jpg

今回行ったのは、奥芝商店八王子田代城
昭和レトロなお店です。
店内は思っていたより狭くて、17席ほど。
だから、混むんだね
入り口で靴を脱ぎ、スリッパに履き替えて入るの。

       2012_0323_132653-P1010574.jpg

私が注文したのは、エビスープの やわらかチキンにトッピングはホールトマト
辛さは3 辛さは1~12まで 3は物足りなかった…
ご飯は白米と玄米どちらか選べたから、玄米に  量も選べるよ。

       2012_0323_135504-P1010578.jpg

やわらか~いチキン 野菜もたっぷり
ピーマン半分 にんじん4分の1本くらい しめじ きゃべつ 水菜 かぼちゃ
それにトッピングしたホールトマトに
ゆで卵2分の1 具だくさんだよ

驚いたのはコレ 玄米にレモン

          2012_0323_135456-P1010577.jpg
これが意外に合うんだね。
絞って玄米にかけて食べたよ。

満腹になって大満足

以前、札幌に住んでいたときにたべたスープカレーを思い出したよ。
この奥芝商店さんも本店は札幌だそう。
本場札幌のお味でした。

4名から予約できるので、行くときは是非予約をおススメします!


 

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
