

浅草へ行ってきた

1か月以上もブログ放置してました。
9月26日の分と一緒に 今日UPしました。

元気にしていますよ。

今日は浅草へ行ってきました。

DSC_0007.jpg

浅草寺からみたスカイツリーです。
浅草の雷門や仲見世は 平日なのにけっこうすごい人でした。
海外からも多くの方が観光にいらしてました。

DSC_0003_20121009201140.jpg
今日は このお店の佃煮を買いに行ったのです。
鮒金(ふなきん)という佃煮屋さん

リーズナブルでおいしい佃煮のお店です。



私 遅ればせながら ケータイからスマホに替えました。
今日はカメラを持参しなかったので、スマホで撮ってみた(^O^)/
光のあるところだと 液晶が見にくくて いまいち撮りにくかったな。

まだ慣れていないせいもあるんだけどね。

パンダバスが停まっていて、わぁ写真撮ろって思って
もたもたしていたら発車しちゃって、あらあら・・・
撮りそびれた・・・

パンダと言えば、もう1ヶ月くらい前なんだけど、仕事関係の打ち上げの席に
こんなパンダの差し入れが!(^^)!
DSC00001.jpg
なんと!

これはケーキなんですよ~~
周りはクリームで 中はチョコレートケーキでした。
でも切っちゃうのが可愛そうで・・・

そうそう 持っている赤いのは ろうそくです。
誕生日会じゃなかったけど、せっかくだから、その日の一番近い誕生日の人を
祝いました。

切った姿は可愛そう過ぎて写真に撮れなかったよ。

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
