スポンサーサイト


せっせと冬支度♪

先日作ったトレンカソックス

なかなか可愛くて、使い心地もいいんで~

残り布であと2つ作ってみたよ。

      2011_1003_160535-P1010261.jpg


残り布だから、丈はある分で作ったから、まちまちなんだけど。

トナカイ柄は昨年の残り布。


      2011_1003_160602-P1010262.jpg

少し前まで、暑い暑いと言ってたのに、
もう足元は冷えるようになちゃって、寝室兼作業場は北向き部屋だから余計に寒い。

まだまだ、使うのは先かな~っと思っていたけど、
もう出番がきたよ♪

      2011_1003_160719-P1010263.jpg

その上、chikuchikuhappyさんのおまけレシピでネックウォーマーまで作って、冬支度。

内側ボアであったかいよ~


続きは読書記録
柴田よしき:私立探偵・麻生龍太郎





柴田さんの本はもう何冊も読んでいて、気になる麻生と練
この本は、4つの短編からなってるんだけど、
ちょこちょこと練が顔をだす。

どちらかと言うと短編はあまり好きではない。
あっという間に終わってしまて、満足できない。
今回のも もっと先があったらいいのにな~と思う。

our house:タイムカプセルを探してほしいとの依頼

teach your children:教え子の復讐 慧愛学園中等部長 石田恒夫の依頼

dejavu:どこかであったことのある青年 殺人犯か?

carry on:元検事で現弁護士の早坂絹子からの依頼 アレキサンドライトの指輪

ちょっとメモ書き程度に記録しておく。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お!!meguちゃんも作ってるねぇ。
いいなぁ、あまり布があるなんて。
私、ニット初心者で、今までほとんど使いきりばっかりだったから、
全然ないのよねぇ^^;
かわいいし、暖かいし、言うことないよね。
私も、他の柄でも欲しいなぁって思ってるの(*≧∇≦)ノ

いやいや、私もニットは初心者よ~
失敗も多いんだけど、
このトレンカは失敗なしで作れるわよね。
全部で3足になったよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
