

マリメッコ~ミニウニッコ~ ブラックで

早くも11月半ば
でも例年より暖かい気がする♪

いろいろと冬支度をしていたから快適に過ごしています(^^ゞ
↓のストールも良く使ってます。
暖かいし、ひざ掛けにもなるし、便利品。

最近は洋服を作る機会はなかなかなくって。
でも 普段着は半分くらいの割合でハンドメイド服ってとこかな~

    2011_1112_104440-P1010295.jpg
    2011_1112_104454-P1010296.jpg


先日作った マリメッコミニウニッコのブックカバーとペンケース
ブラックなので、落ち着いているけど華やかさもあって、いい感じ。
ブックカバーは chikuchikuhappyさんのパターン
バッグに入れての持ち運びにゴムが重宝

ペンケは snowwingさんのパターン
このペンケのパターンは初めてだけど、思ったより大きかった。

     


最近 本をあまり読んでない…
いろいろな資格の勉強で頭がいっぱいになっちゃって 本を読むゆとりがないんだね。

少し前に読み終わったのは、

あれから:矢口敦子

この作家さんの本は以前に「償い」「証し」を読んでいます。
「あれから」は父の痴漢容疑で家庭が崩壊してしまうというお話。
一応ミステリー


空気が乾燥してきていて、周りはけっこう風邪引きさんが多いです。
インフルエンザの予防接種したほうがいいかな~?

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
