スポンサーサイト


1か月ぶりです^^;

ずっと更新できなくって、どうしたのかなと思って下さった方 ごめんなさい。

元気でピンピンしてますよ。

昨日1つ検定試験が終わって、ちょっと一息。


今日は私の誕生日

家族からこんな素敵なプレゼントをもらいました♪

2011_1218_080038-P1010319.jpg

朝起きたら、キッチンに置いてあって、感激(*^^)v

2011_1218_075853-P1010317.jpg

お花 すっごく可愛かったので、アップで・・・


このところ余裕がなくて、何にも作ってないんだ。

冬休みには、1枚くらい洋服を作るつもり。

作ったら、アップします~

  急に話は変わりますが、
  ブログこそやっているけど、実はパソコンは苦手。
  Wordはすこしわかるけど、Excelがね。。。
  とにかくやってみるしかないとはわかってますが…


最近読んだ本

貴志祐介:硝子のハンマー  

     


スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

meguちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼント。
幸せ家族だね。
私も、幸せ分けてもらった気分(*´д`)

お勉強してるんでしょ?
忙しいのに、頑張ること決めて、エライ!!
寒くなってきたから、体に気をつけて無理しないでね^^*

rikaちゃんへ

ありがとう♪
お返事遅くなってごめんね。

誕生日も嬉しいような嬉しくないような…だよ
1年があっという間だよ。

うん。だいぶ寒いからrikaちゃんも風邪引かないようにね。
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
