

いよいよ明日です♪

台風も通り抜けて、やっと今日はいくらか涼しくなりました。

そして明日は 青空マルシェです。

             おうち



       日時:9月10日(金)  11:00~14:00

       場所:雑貨屋 shiroさんにて

          千葉県佐倉市鏑木(かぶらぎ)町405-7    駐車場あり


今回初めてゲスト参加させていただきます。

ドキドキわくわくしてます ヨロシクオネガイシマス(゚0゚)(。_。)ペコッ

イベントの詳細は 青空マルシェさんのblogをご覧くださいね →☆


              青空マルシェ。



私、会場のshiroさんまで、片道2時間半かかります。

東京の西のはずれから、千葉の佐倉まで、遠いですぅ。

往復5時間・・・会場にいる時間より電車に乗ってるほうが長いかもね。

長旅ですが、気を付けていってまいります。

旅気分ですよ。





テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

meguちゃん、今日だねぇ。
お天気もさわやかでよかったね^^*

往復5時間かぁ、ちょっとした小旅行だね。
楽しい時間を過ごした後は、
興奮が残ってるから、今日は大丈夫かもだけど、
この週末は、ゆっくり休んでね。

rikaちゃんへ

こんばんは~
行ってきたよ~♪
朝夕はずいぶんさわやかになってきて気持ちよかったよ*^^*

往復6時間近くかかっちゃった(;д;)
でもね とっても楽しかったよ。

rikaちゃん('-'*)アリガト♪ 少しゆっくりするね。
今月は、休日に遊びに行ったりして楽しむつもりだよ☆⌒c(*゚ー゚*)
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
