スポンサーサイト


SHIZUKUちゃん

またまた御無沙汰してしまいました(^^ゞ

相変わらず忙しい日々を送っています。

それにしても最近とっても寒い。

センター入試があるころは例年すご~く寒いんだよね。

太平洋側は雨が降らず、空気も乾燥。

それで これを購入しました。


        2012_0107_201903-P1010426.jpg


SHIZUKUちゃんです♪

この冬 やけに気になっていた加湿器

もっと早く買えばよかったんだけど、思い切って最近購入

スイッチを入れるとほのかにブルーのランプがついていい感じ。

SHIZUKU型がいろいろでているようだけど、たぶんこれが元祖SHIZUKUちゃんだと思う。

加湿器の種類っていろいろあるし、お値段もさまざま。

これは超音波式っていうタイプで熱くならないから危なくない。

なによりデザインで選びました。

湿度があると風邪も引きにくいし、体感温度も上がるんだよね。

一石二鳥以上の効果で満足。

お値段も可愛いのよ。↓click here
         


最近読んだ本:沼田まほかる アミザサマ
       文庫になったので、買ってみました。
        

スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
