

初めてのシロノワール

先日の日曜日の午前中 行ってきましたコメダ珈琲

rikaちゃんのブログで以前に見たことがあって、ずっと行ってみたかったんだ。

家の近くにはないな~って思っていたんだけど、都県境を越えて行くと

さほど遠くないところにあることがわかり・・・

ナビに入れて行ってきたよ(*^^)v

11時までに行くと 無料のモーニングセットがあるから日曜日に早めに行ったの。

娘っちと ドライブを楽しんで 着いた着いた
↑ブログ初登場だよ

        2012_0205_100116-P1010477.jpg

モーニング目当てだっだけど、娘っちが絶対コレコレって頼んだシロノワール

載っているのはアイスクリーム

そしてこちらがドリンクを頼むとサービスしてくれるモーニングのトースト(2人分)

          2012_0205_100003-P1010473.jpg

温かいゆで卵も付いてきたよ  私の珈琲は1.5倍のお得サイズ

娘っちはアイスココアを頼んだから えらいことに!

このアイスクリームの量 ↓  ハンパじゃない
          2012_0205_100013-P1010474.jpg

        2012_0205_100104-P1010476.jpg

私はいまだに フツーのケータイなんだけど(^^ゞ

最近買ったばかりのスマホで満足そうに写真を撮っている娘




テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきたのねー。
これは、レギュラーサイズのシロノワールだよね。
これにモーニングって言ったら、
大ボリュームだったでしょ?
娘ちゃん、この寒い時期に、このアイスの量、
大丈夫だった?
1.5サイズっていうのが、ありがたいよね。
私もそれ頼む^^*

rikaちゃんへ

お久しぶり(^^ゞ
そうなの!行ってきたの~
rikaちゃんとこで見てから気になっていたもんで。。。
シロノワールは小さいサイズで良かったねって言ってた。
さすがにソフトクリームは残したよ(^_^;)
満足度高かった^^*
また行きたいな♪
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
