スポンサーサイト


雪だるまにほっこり^^*

未明からの雪 この冬一番の雪でした。
今年は豪雪で大変な地域もありますよね。
それに比べれば、ほんの少しの雪ですが、いろんなことがマヒします。

電車を使って出掛けたところ、雪で遅れ気味のうえに
人身事故まで重なってしまって、1時間近く足止めになりました。
やれやれです。

帰りには もう雪はほとんど止んでいて、
駅からの帰り道 この子に癒されました        
 
         20120229163913.jpg

駅前のスポーツクラブの入り口に作ってあったの。
メッセージを持っているところが何とも可愛い

その後、私は雪かきに精を出し、明日は筋肉痛 間違えなしです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
