スポンサーサイト


コーヒーとサンドイッチ

前回 コスメポーチを作るって宣言したけど、
実はまだ手を付けていません。。。
作るなら、やっぱりビニコかな・・・って、どれにしようかと考え中です。
作り始めるまでが、時間かかりそう。
ってなわけで、載せる画像もありません


先日行ったコメダ珈琲さん 娘っちがお気に入りです。
今回 また行きたいーっていうリクエストで行ってきました。
土曜日の朝だったんだけど、けっこう混んでたー

          アイスココア 

前回と同じ 私はブレンドコーヒー 娘っちはアイスココア
アイスココアのソフトクリーム たっぷりだよね~
でもね、さっぱりしていて、おいしいの。
向こう側で写真撮ってる子がいるよ


 tost

モーニングのトーストは、ひとり分は2分の1枚なので、
トーストサンドを注文
これもまた娘っちのお気に入り。
トーストしたサンドイッチって美味しいなって思う。
これはミックスサンド

line8_20120228214654.gif

この数カ月、検定受けまくりました。
前回に書いたけど、某検定3級は満点合格でした!
ちょっと調子に乗って、2級を目指すことにしました。

そして、別の検定でちょっと心配だったのがあったんだけど、
今日web発表があり、無事合格
もうひとつ結果待ちがあります。
あっ、まだあった。ワード、エクセルの結果もまだでした。

直接仕事に役立つわけではないけど、勉強して、結果が出ると嬉しいもの。
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私もやっとパターンゲットできた^^b
まだ、手つけてないけど。

ハマりましたね、コメダ(。-∀-)ニヒ♪
うちの娘もココア好きだよ。
でも、シェイクもお気に入り♪
次回、ぜひ。
ハンバーガーだったかなー、
エッグバーガーみたいなのも好きよ。

検定、がんばってるね。
合格おめでとう♪
確かに、この年になると勉強するってこと自体が無くなってしまうけど、
こうやって結果が出ると、
楽しくなっちゃうかもなぁ。

rikaちゃんへ

rikaちゃんもコスメポーチのパターンgetしたのね。
私もそろそろ始動しなくちゃ。エヘ^^;

コメダ まだまだ私も娘も新鮮なんだよね。
バーガーも美味しいんだ~
シェイクもこれから暖かくなったら、おいしそう。

検定はまってます(^^ゞ
かなりのめりこんでしまった…
勉強も新鮮なんだよね。この年になると(^0^*オホホ
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
