スポンサーサイト


ソレイアード風コスメポーチ

作ったよ~♪
久々のハンドメイド

ちくちくhappyさんのコスメポーチです!

          コスメポーチ

手持ちのソレイアード風のビニコで作ってみました。
早速今日使ってみたけど、使いやすかった。
ちょっとこのビニコ やわらかい感じで しっかりしていないから
使いにくいかな~?と思ったけど、
ティッシュ入れたり、ミラー入れたりしたら、けっこういい具合。
手になじんで使いやすかった。

          コスメポーチ

ファスナーの前後にタブを付けたけど、なくても大丈夫みたい。
パーツが多いから、大変かなと思ったけど、
作り始めたら、一気に作ってしまった。
ビニコだと 裏地を付ける手間がないのでその点楽かな。

でも本体とファスナーの口布のカーブはあまりうまくいかなかったな。

また作ってみたいパターンでした。
今回のはSサイズで、Mサイズのパターンもあるので、
チャレンジしま~す!

       line8_20120228214654.gif

    マジカルチョコリング
       
            チョコリング

今まで何回か購入したことあるんだけど、ANTIQUEさんのチョコリング
チョコがいっぱい入っていておいしいの。
私はデパートなどのイベントで買ったんだけど、独立した店舗ではカフェがあるんですって。
ビュッフェでパン食べ放題とかも。
行ってみたいな~



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
