スポンサーサイト


青空マルシェにて

青空マルシェ後、やっと今日は仕事がお休みです。

今日は、おうちでのんびりと過ごしてます。(*゚o゚*)~゚ ボー



青空マルシェにて手に入れたものの数々を紹介します!

 
    アカシアトレイとピンクッション


雑貨屋Shiroさんにて購入のアカシアのミニボールとトレイ

そして couturier~くちゅりえさんのピンクッション 


可愛いでしょう^^* こんな可愛いピンクッションがピンいっぱいあったんですよ♪

編み編みできない私は麻ひも小物に憧れてます。

それから、couturier~くちゅりえさんはバスソルトを作っていらして、

おひとついただいちゃいました。

         
         バスソルト



青空マルシェが終わった夜、さっそくお風呂に入れてみました。

素敵な香りに癒されましたわ。 アリガトウゴザイマシタ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

         マスキングテープカッター

そしてこちらは simplicite**さんのマスキングテープカッター


家にあるマステを入れてみました。まだまだ入りきれないんですけどね…


そして、tomato*cafeさんの哺乳瓶ケース

        tomato*ちゃんの哺乳瓶ケース


私は、職場に持っていく水筒入れに早速使ってますよ♪

たくさんのお買い物で、私も楽しみました。



今日はおうちで持ち寄りランチ  秋の味覚 栗の登場です。

    本日のランチ

栗ご飯にけんちん汁 和風の献立になりました。


    ミニミニトマト


 おうちで採れたミニミニトマトを持ってきて下さった方がいらして 早速いただきました。

こ~んな小さいのに、お味は濃厚なんでよ(*゚v゚*)









スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
青空マルシェ、素敵なネーミング♪
おつかれさまでした。

どの雑貨もかわいいですね!
木製のボウルとトレイ、私も欲しいです^^
麻ひものピンクッションも、いっぱい集めたくなりそうですね。
私も編み物できない人です^^:
かぎ針は簡単だよ~なんて言われるけど、本も読みきらない私・・
でも先日手芸屋さんで毛糸を見てたらマフラーが編みたくなりました。
今年は初挑戦してみようかな?!なんてひそかに考えてます。

持ち寄りランチも楽しそう♪
meguさんの担当はどれですか?

n*famさんへ

こんばんは~
n*famさんは手づくり何でもできそうですが、
編み物は苦手ですか~?
今年はきっと素敵なマフラーができるんじゃないですか^^*
私はトライしてもすぐ挫折します(≧д≦)

ランチは けんちん汁と酢の物作りました!
持ち寄りは楽しいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
