スポンサーサイト


久しぶりのルームシューズ♪

やっと出来上がりました!

2012_1116_120052-PB160667.jpg

Rick Rackさんのルームシューズ【2】携帯用シューズのパターン Lサイズで作りました。

このルームシューズ 2年前の冬に 40足以上作りまくり、たくさんの方に履いていただきました。
私も愛用者
ところが、もう底が擦り切れ始めています。

差し上げた方からリクエストをいただいて やっと出来上がったところです。

う~~ん やっぱりこのパターン好き

今回はガーデンリング イエローをポイントに!

履き口はいつもはニットのリブを使ってましたが、今回はニットの残り布で。。。

 

 前回の記事に書いた北海道のジャガイモ 本当にそのものの味がいいんです。
 ただ、蒸しただけでも しっかりとしたおいしさが。
 ほっこりと いただいています。

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
