スポンサーサイト


人気!手づくり市

本日2回目の投稿で~す^^*



本日9月13日 NHK首都圏の『おはよういっと6けん』で 手づくり市が取り上げられていました。

ご覧になりましたか~


9月19日(日)には 東京豊島区の鬼子母神で手造り市があるそうです。

前から気になっていたの。

次回はちょうど仕事がお休みなので ラッキー v(*'-^*)b♪ 

私も足を運んでみようかな。



手づくり市のことが書かれた本があるんですって。

早速 ポチリました。^^


『東京手づくり市マップ』 一色千里さん著

      




これからいい季節になるので、私もいろいろな手づくり市に行ってみたいな~(o^-^o)



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

meguちゃん!イベントお疲れ様。^^/

どんどん更新が続いてるね。
おうちcafeも素敵~^^*
リフレッシュ出来たかなぁ。^^

手作り市も楽しそうだね~。
私は行けそうにない(;;)けど、楽しんできてね♪
哺乳瓶ケース!紹介してくれてありがとう*^^*
水筒ケースとして、活用してくれてありがとうね♪^^)/

meguちゃん お久しぶり(^^)
青空マルシェお疲れ様でした☆
すごく素敵なところだね。
私、ハンドメイドのイベント、全然行けてないからとっても羨ましい~☆
なぜかうちの近くではないような・・・知らないだけかな(^^;)
手作り市もいいな~。刺激が欲しいよ~。

tomato*ちゃんへ

イベントではお世話になりました!
tomaちゃんも疲れはとれた?
これから秋から冬に向けて新作期待してます。^^*
前から気になっていた哺乳瓶ケース手に入れられて
良かったわ♪
2つのうち1つはもう差し上げてしまったのよ~
なので画像1つだけになっちゃた。

手づくり市を見に行くのは楽しいよね。
今度一緒に行かれるといいね。

tomoちゃんへ

そうなの。とても素敵なところ。
そこにいられるだけで、Happyな気分だったわよ。

手づくり市って、けっこういろいろなところでやってるみたい。
意外と近くでもわからないことがあるよね。
まだ届いてないけど、↑の本楽しみに待ってるんだ♪
私も気分転換&刺激をもらいに行ってきます~
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
