

パンケーキ三昧

連休最終日の月曜日 行ってきました!
新宿ルミネエストにあるパンケーキのお店「MOKUOLA]
モクオラというのは、ハワイに実在する 癒しの島だそう。
g030094v.jpg
              ぐるなびさんより画像お借りしました



看板メニューは カリ&ふわぁ&ボリューミィーなパンケーキ
店の外に飾ってある写真のメニューより実物の方が断然大きい!

まずはコレ 一番シンプルなパンケーキ

1360681726485.jpg

次はコレ
ホイップクリームに隠れちゃったけど、チーズケーキがのってるの。

1360681717809.jpg

最後はコレ バレンタインバージョン

1360681737701.jpg

すっごいボリューミーでしょ!
1人で全部食べたわけじゃなくて、3人分ですよ。3人分!!!

パンケーキがすごい厚みがあるの。
直径15センチくらいのフライパンで4~5センチくらいに焼いた感じ。
クリームだって半端じゃないし

でも意外と味はさっぱりしていて しつこくないから食べられちゃう。
大大満足のパンケーキでした!


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
