

雑司ヶ谷鬼子母神 手創り市へ

初めて行ってきました。

東京・雑司ヶ谷 鬼子母神で行われている手創り市

2010_0919_000012-CIMG2553.jpg


緑多い境内にたくさんのお店。

ひとつひとつ見ているだけでとっても楽しい♪

2010_0918_235715-CIMG2552.jpg

こちらの *yua*さんにて、買っちゃいました。

       中央ちょっと右のソレです ↑

2010_0919_094335-CIMG2569.jpg

*yua*さんで買ったものと、その他はパンやジャム コーヒー

食べ物ばっかりだわ ( ´艸`)ププ

そのあと、同時開催している会場の大鳥神社に。

そこで見つけた革製品のお店。

これから作る服に合わせたいなと思っていたベルトをGET


2010_0919_093807-CIMG2565.jpg

使っていくうちに馴染んでいくんだろうね。

永く使わせていただきます。



そういえば、最近ミシンに触ってない私。

このベルトに似合う服作りますo(^o^)o


今日はいろいろ見てきて、最近作っていない小物も作りたくなってきたよ(*^-^)






テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお買物して来たねぇ^^*
木工作品が作れる人、いいなぁって思っちゃう。
おいしいものもいっぱいだね( ´艸`)ププ
このベルト、いいわ~。
どんなお洋服が出来上がるのか、楽しみにしてるね♪

素敵~

木工の作品に興味深々なんです。私も作れたら…ってすごく思います。
実際に作品たくさん見るとさらに刺激を受けて製作意欲が沸きそうですね!!作品楽しみにしています♪

rikaちゃんへ

そうなの。楽しかったよ~♪
木工憧れるわ。
自分ではできないと思うからね。
ベルトもね。
早く服作らなきゃ(;^_^

poohsanへ

木工できたらいいな~ってホント思います。
この棚 結構お安くて、でもとってもしっかりしてるのよ。
いろいろ見て楽しんだので、また自分でも作らなくちゃね。
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
