スポンサーサイト


がま口・第二弾♪

マチもたっぷりのがま口できたよ~~(*^^*)

まずは いちごちゃん


2010_0929_054209-CIMG2604.jpg
 
  アレレ ちょっとずっこけてる(;^_^A

  裏側は

      いちごちゃん


  そして、デイジー×ドット

         デイジー×ドット

      

         サイドにレース




今回は少し大きめでコスメなども入るがま口ポーチ



まだまだ修行が必要だけど、やっと形になったよ~ v(*'-^*)bぶいっ♪

角型より くし型のほうが 口金には入れやすくて作りやすかったかな~
スポンサーサイト

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

できたねー^^*
両方ともかわいい♪
まだまだ、いろんなのが出来上がってくるのかな。
楽しみにしてよーっと。

↓回転木馬は、続編があるよ。
柴田さんのミステリーは、私も好きで、
あれもこれもと図書館で借りて読んだよ^^*

rikaちゃんへ

今日頑張って作ってみたよ♪
手持ちの口金でまた作ってみるね。

そ~~ rikaちゃんも柴田さんの本読んだのね。
私も回転木馬の続き読もうかな。
ちょっと気になってたの。

可愛い~(^^)
YUWAのいちごちゃんにバテンレースが斬新で可愛い♪
私もmeguちゃんに影響受けて、またがま口作ろうって思ってポチったよ~。
この形と同じようなのができる予定だよ♪

tomoちゃんへ

可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
tomoちゃん 口金ポチったのね。
ウフ 楽しみにしてるね。^^*
出来上がったら見せてね。
私はまだまだ修行しなきゃ。

こんにちは^^

がまぐち第二弾、とってもかわいいですね♪
ほんとマチがたっぷり!
小物入れにしてもよさそうな感じですね~

私も以前がまぐち挑戦したことあるけど、
やっぱり口のところに生地とコードを挟む工程で
上手くいかなくて、ダメでした。
コツ習得するまでがなかなかむずかしいですよね^^:

meguさんのはキレイだな~

n*famさんへ

こんばんは^^*
私もがま口やっと作れるようになったの!
だいぶ前にチャレンジして、n*famさんと同じ所で挫折したわ~
今回のは結構大きくて、いろいろ入りそう。
はまると次から次へと作りたくなっちゃうよ~
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
