スポンサーサイト


お世話になった方に

          鍋つかみセット♪

早くも11月に突入ですね。

月日の経つのが早いこと… 歳を重ねていくにつれ加速しますね(笑)

最近は、通勤疲れで休みの日もぐったりでなかなかハンドメイドも進みません。。。


先日の鍋つかみ このセットが2つ やっとできました。

北海道旅行でお世話になったお友達にプレゼント


        コーヒーと一緒に


私がコーヒー好きなので、おいしいコーヒーをいっぱいご馳走してくれたので、

コーヒー豆と共に、鍋つかみをプレゼント♪


もうひとつのセットは、先月末に職場を退職した子に渡す予定

彼女は将来、カフェを開きたいという夢を持っていて、

とても明るく仕事もできる子で、若いながらも見習うことがいっぱいの子でした。

近いうちにあいさつにくるというので、渡そうと思います。


          本

読書記録:村上春樹 『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』

     最初はなかなか入り込めない話でしたが、そのうちに村上ワールドへ入り込んでしまいました。

     25年も前に書かれた話とは・・・

     不思議な世界です。


スポンサーサイト

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
