スポンサーサイト


ポケットサイズのサニポ

久々の更新になってしまいました。

夕暮れも早くなって、秋も深まってきましたね~

通勤疲れが慢性化している中、休日にやっと作りました~

ポケットサイズのサニポなので、ハンカチを取り出すように

ポケットにインできます。

          たくさんできたよ!

表にはかぶせ付きでひとつ。裏にももうひとつのポケットが。


          ポケットふたつ♪



   ***お知らせ***

委託先の八王子・みなみ野の雑貨屋ポケットさんにて

ガーデンマーケットvol.4が開催されます。

2010年11月25日・26日です。

詳しくはポケットさんのホームページでご確認くださいね→click


私も何点か出品の予定。頑張らなくっちゃ Fight!!(o^-^)
スポンサーサイト

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、サニポがたくさん♪
イベント参加されるんですね~、がんばってください☆
(^◇^)

じみ主婦さんへ

こんばんは~
コンパクトで使いやすいので、じみ主婦さんアレンジの簡単サニポ量産しました!!
実はレシピは残念ながらまだGETしてないんですよ(;^_^ASE

なかなかハンドメイドが進まず、イベントもほんの少しになってしまいそう。。。
でもハンドメイドは楽しめるのが一番ですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
