スポンサーサイト


ボーダーニットで♪

        2010_1118_193616-CIMG2697.jpg




ボーダーニットでティーコゼ&鍋つかみを作ってみました。

最近 紅茶をよく飲むのでニットのティーコゼがあったらいいな♪と。

内側は、紅茶が冷めないようにキルティング地ともう一枚キルト綿を挿みました。



こちらのボーダーニット 幅が75センチ

それを50センチ購入で、残りの生地でバネ口ポーチが二つできました。




        2010_1118_143259-CIMG2694.jpg


50センチ使い切りでこんなにできちゃった (*^-゚)v♪


         2010_1118_193557-CIMG2696.jpg


                  



スポンサーサイト

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ、ニットでティコゼっていうのもありだね。
ボーダーニット、かわいいわ~。
うちにもあるから、作ってみようかしら。
でも、私は、最近コーヒー党だよねぇ。
もちろん、紅茶も好きなんだけど、
その年によって、飲みたいものが変わるのよ(*´σー`)エヘヘ
こんなにお揃いものがあると、目にも楽しいね♪

rikaちゃんへ

rikaちゃんはコーヒー党なのね。
実は私もコーヒー党なのよ。
1日に何杯も飲んじゃうんだけど、体調によって飲めなくなったり…
紅茶はアフタヌーンティーのアッサムが今のお気に入りだよ。
ボーダーニットで作る小物可愛いよ♪
ティーコゼって可愛いアイテムだよね~
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
