スポンサーサイト


あとちょっとで12月

委託先のイベントも終わり、何だかゆったり気分。

あと数分で12月だ~

気忙しいけど12月って何か好き。

今日はシュトーレンを買ってきました。

スライスしておいしい紅茶と食べようっと。

帰ったのが遅いので、シュトーレンの画像はないんだけど、

明日、忘れなかったら写真撮ってからたべよっ。

なので、ミントBlueさんのおいしそうなマフィンの画像で。


マフィン





12月が好きなのは、12月生まれだからかな?

ハンドメイドは、ぽちぽちと。

前回作った バネポーチ付きのポケットティッシュ入れ

布違いで量産しました。

近いうちにUPします。


最近の読書

柴田よしき『観覧車』

     少し前に『回転木馬』を読んで、その続きかと思いきや、

     順番が逆でした。

     そこで、再び『回転木馬』読み始めてます。

     自分の記憶力の悪さに唖然・・・

     でも『回転木馬』おもしろい。

     主人公 唯の気持ちが伝わってくる。
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

12月生まれなんだね。
12月って、もう1年終わりかぁって思っちゃったりするけど、
買い物に行くと、クリスマスソングがあちこちで流れてて、
何となく楽しい気分になっちゃうんだよね^^*

そうだった、観覧車の方が先だったね^^;

rikaちゃんへ

クリスマスソングが流れ始めると
12月って感じがするよね。
あまりにも早かったな…この1年

本もいっぱい読んだけど、回転木馬は面白かったな。
この間rikaちゃんが続きがあるよって言ってたのは
観覧車のことだったのね。
でもどっちから読んでもいいよね。
お勧めの本教えてね~
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
