

Vネックのボーダーチュニック

                       
もう9月だというのに今年は猛暑ですね。

仕事が休みの日には、家にこもってミシンかけてます。

もちろん部屋にはエアコン必須!



            Vネックチュニック

こんな感じのVネックチュニック作ってみました。

ちょっとこの画像ではわからないけど、襟ぐりや袖口は外側に折り返してあって、

切りっぱなしになってます。

こういうのなんて呼べばいいのかわからないのだけど、フリンジってほどじゃないのよね。



        糸立て


糸立てが欲しくて探していたら、オークションで手作り品を見つけました。

届いてみると思っていたよりずっと立派で、大大満足*^^*

糸はもっといっぱいあるけど、とりあえずよく使いそうなのだけ置いてみました。

なんてったって便利なのは、ボビンも一緒に置けることね♪



テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
