スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

年末バタバタで blog更新もできないまま

新年を迎えてしまいました。

年賀状ね、今年は元日に書きました。

今年は思いっきり手づくりです。

とはいえ、絵を描くのが苦手な私だから、

年賀状イラストの無料ダウンロードを使ってプリントしたものを

貼り貼りしたり、マステ貼ったりでね。


           2011年賀状

我ながら可愛いのができたと満足満足。

たくさん書きたいときはこれをカラーコピーするのもありだな

ということに気づいたりして・・・

dotがYUWAの綿麻スラブのdotのようでしょ!

布やレースなどのモチーフのついたものをチョイスしてみました。

これから投函しますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなっちゃったけど、今年も宜しくね!
meguちゃんの作品楽しみにしてます(^^)

年賀状、とってもカワイイ!
こんな素敵な年賀状もらったら心がほっこりする~。
最近はバーっとまとめて印刷が殆どだから、手作りの年賀状は味があっていいね。

tomoちゃんへ

こちらこそ 今年もよろしくね!
そうなの。私も印刷ばっかりだったんだけど、
このところ年賀状の枚数をぐっと減らしたので、
遊びながら作ってみたよ。
楽しかったよ。もらった人も喜んでもらえるといいな。
tomoちゃんの作品も楽しみにしてるよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
