

布買いしちゃった~

Saleの案内が届くと 気になりますよね~

Rica Rackさんのメルマガ会員あてに 

ファミリーセールのご案内メールが来たの。

がまんするか…とも思ったのだけど、やっぱり行っちゃった。


ファミリーセールは、公開されていなくて、

本店裏の倉庫のようなところでやっているんだけど、

初日は2割引き 2日目は4割引。

初日(4日)に行ってみたのだけど、気になっていた布はなくて残念。

開始から2時間くらいたっていたので、

いい物は売れてしまったのかどうかわからないけど、

あまり欲しいものなかったな~



それでも、セール品の無地のニットや、スパンフライスなどを購入。

そのあと、本店に立ち寄り、またまた購入しちゃった (*≧m≦*)ププッ




ルームシューズを作ると、気になるのはキルト地

こんなの見つけました。

     2011_0205_060138-CIMG2846.jpg

イカリ柄とストライプのリバーシブル


     2011_0205_055957-CIMG2843.jpg

それから、りんご柄のキルト地

早速、ルームシューズ用に裁断したよ


     2011_0205_055948-CIMG2842.jpg



今までとは、またちょっと違った感じのルームシューズができそう。



テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
