

入学・入園の季節です

14日の夜から降り続いた雪が15日の朝こんなに積っていました。


      2011_0214_172246-CIMG2868.jpg


幸いなことに15日はとても天気が良く、

積った雪はほとんど融けてしまってます。


2月も半ばを過ぎると入園・入学の準備が始まりますね。

昨日は、委託先のpocketさんへ納品してきました。

男の子用は電車柄×青チェック

   男の子用


女の子用はミツバチ&てんとう虫×赤チェック柄

   女の子用


いずれもレッスンバッグとシューズケース、体操着入れの3点。

セットではなく1点ごとの販売です。

体操着入れは持ち手のついた巾着型なので、持ちやすいですよ。


pocketさんでは、通信販売などもしてくださっていますので、

気になるお品がありましたら、連絡してみてくださいね。→pocket


最近では、防災頭巾カバーも市販されていて便利になりましたが、

やっぱり、手づくりのお品と考えていらっしゃる方のために

私も何点か制作予定です。

また防災頭巾カバーの作り方も紹介させていただこうと思っていますので、

これから手づくりしようと思っている方、参考にしていただけたらと思います。

なるべく早く準備しますね。

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
