

はぎれでサクサク

長い間、ルームシューズばかり作っていたけれど、

先日、snowwingさんから注文していたパターンが届いてね。。。

新作の cube toteのパターンを注文したかったけど

在庫なかったので、今回は10センチと12センチのバネ口ポーチを注文


そしたら、プレゼントレシピがあったの^^*♪

夜、寝る前にサクサクできちゃった。

      ティッシュポーチ

はぎれで出来るし、作り方もかんた~~ん

あっという間にできちゃうの。


     2011_0224_031605-CIMG2919.jpg


ティッシュポケットの裏もポケットになっているし、

ポーチ部分には、予備のティッシュだったら2~3個 ハンカチなども入るよ~

花粉の季節にもってこいかも♪

柄違いで作ろうっと



テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
