スポンサーサイト


カーペンターバッグ 4ポケットだよ♪

filerさんの カーペンターバッグ♪

めっちゃ 気に入っちゃいました。

4ポケットで便利。  今回は キットで作りました。

パターンにはなかったけど、

内布にもポケット付けて 5ポケットだよ。


     カーペンターバッグ♪



杉綾テープを使うのは、グラニーバッグで慣れていたんだけど、

杉綾テープはバイヤスじゃないから、カーブをくるむのに苦労

意外に ポケットのフラップ作りが難しかったな~

でも しっかりアイロンでテープを二つ折りにするときれいに決まるよ!



プックリしたポケットが使いやすいし、なんともかわいい(・ω・)

プックリしている分 中身が出やすいから、

フラップはあったほうが安心。 

              難関!フラップ
  


ほんとは、ポケットの位置が揃うはずなんだけど、

ずれました。。。アチャ~~

       カーペンターバッグ♪



ただ今、リベンジ中です!


お買い物  

        



 いろんなサイズがあるよ♪

              










スポンサーサイト

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これは、ポケットはいっぱいあるし、
中も見やすいし、使いやすそうなバッグだねぇ。
んでも、部品が多いんでない><?
裁断から疲れちゃうかも、私^^;
サイズがいろいろあるっていうのもいいなぁ。

実は、こんなメモブログもあるの。
http://reading-note.jugem.jp
読んだの忘れちゃうから、覚書きにしてるの^^*

rikaちゃんへ

そう。とっても使いやすいよ~
部品多いけどね。
でも作りやすかったよ^^*

メモブログ教えてくれてありがとう。
ちゃ~んと ブログ分けてるんだね。
rikaちゃん 尊敬するよ☆*:.。. .。
いろんなジャンルを読んでるのね。
私が読んだことのあるのもあったわ~
またお邪魔するね。

すごく使い勝手がよさそうなパターンですよね。
水玉で紺色かな?派手目だけどバックなら
これくらいなほうがかわいいですよね。

もふ子もずれちゃうこと良くあります。すごい
がっかりしますよね~。
でも次はコツがわかるだろうから、リベンジ
がんばって!!

もふ子さんへ

大きめで使いやすいの。
そう、紺色にもみえるけど、パープルです。
現物みて、茶色と言っていた友人もいますけど(笑)

リベンジがんばってます!ありがとう。
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
