

リベンジ! カーペンターバッグ

↓のリベンジのつもりが・・・

         カーペンターバッグ

ポケットの位置 今回も少しずれました。

でも、前回ほどではなかった (;^_^A ヤレヤレ 


今回は表布はデニムで、内布を花柄で仕上げてみました。

フラップの内側を 内布と同じ花柄に。


          カーペンターバッグ



そして ずいぶん前に作った フードポンチョをアレンジした ケープ

ダッフルボタンを付けたんだけど、なんか落ち着かなくて、

カーペンターバッグのキットで使った ココナッツボタンが気に入ったので

こちらに変えてみました。

リバーシブルなんですよ~

ケープ ケープ

お買い物 

          


続きは読書記録だよ
雫井 修介:火の粉


       


元裁判官の一家、そしてその裁判官に無罪判決を受けた元被告、そして被害者の遺族。

冤罪であろうと判断した元裁判官一家にふりかかる出来事。

盲点は何か? 

恐ろしい出来事が続き、嫁の立場は?と重たいテーマではあるけれど、

展開は面白い作品。

人を裁くことの難しさを感じさせられます。


本屋に立ち寄ったら、海堂 尊さんの「極北クレイマー」が文庫になってた

ので即買い!!


テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
