スポンサーサイト


ニットワンピ♪

              
茶色のボーダーニット  

やっぱり 秋冬向きだなとおもって、今ならまだ着られるぞ!

と、あわてて作りました。


                       ニットワンピ♪


あまり、自信がなかったけど、左右にスラッシュポケットが付いた♪

思ったより簡単だったから 嬉しくて。。。

こんな感じよ~

                ポケット♪


今日早速着て出かけたんだけど、着心地もとってもGOOD☆( ゚Д゚)b

インにオフのカットソー 下はデニム

それに↓のケープ着て。

うまく付いたポケットに手を入れてみたりしてね。自己満足( ´艸`)ププ


お買い物
     



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、やっぱりボーダーワンピ、かわいいなぁ♪
私も痩せたら作ってみる(笑)
ポケットがあると、ほんとに便利だよねぇ。
これにケープとデニムとーって、
meguちゃんの姿を妄想してみた。
かわいいよ~。
ニットのワンピって動きやすくて、いいよね(ゝ∀・)

rikaちゃんへ

着てみると意外にもすっきり見えて
着心地がいいんで、とっても気に入ってしまった^^*
rikaちゃんの妄想の私 現実とかけ離れているような。。。
だってぜんぜんスリムじゃないのよ~
rikaちゃんに励まされて、頑張って作ってま~す♪
ありがと!
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
