スポンサーサイト


リバティ続きです

snowwingさんのしじみきんちゃく
久々にSサイズを作ってみました。

↓の通帳ケースと同じリバティのNancy Ann


しじみきんちゃく

口布を変えるだけでもだいぶ雰囲気が変わるね~

私のバッグの中には いっつも しじみちゃんが入っているというくらい
しじみちゃんの大ファン
使い勝手が抜群なんですもの~

    ライン


さて、ここ数日だいぶ気温が上がってきました。
そのためか 計画停電は最近は実施されてません。
先日夜の停電が 1度実施されました。
電気がないと な~にもできないですね。
布団にもぐって、ラジオに耳を傾けてました。

最近 読書のペースがかなり落ちてます。
続きは 読書記録です。

海堂 尊:極北クレイマー


海堂さんは 好きな作家のひとりなので、文庫化したので即買しました。
ストーリーの展開が、私には物足りなかった作品でしたので、読むペースもゆったりになってしまいました。
チームバチスタのようなインパクトはなかったです。
しかし 登場人物のキャラは読んでいてかなり笑えます。姫宮にはもう少し活躍してほしかったな。
夕張市の破綻など、地域医療の行く末を問題提起した作品であるので、リアリティのある作品。
でも 結末はアレって感じでしたね~


         

スポンサーサイト

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ナンシーアン、かわいいよねぇ。
私もすごく好き。
春!!って感じがすごくするよ。
かわいいわ~、しじみちゃん♪

私もこれ文庫になったから、気になってた。
でも、そっかぁ、じゃぁ、やめよって思っちゃった(笑)。

rikaちゃん こんばんは~
そう?rikaちゃんもナンシーアン好きなのね。
嬉しいな♪
確かに春らしいね。

rikaちゃんの読書量には脱帽だわよ~
極北クレイマーは 見方によってずいぶん感想も違ってくると思うんだ。
うまく感想が書けない私の感想だから・・・
申し訳ない!!
また、reading note にも遊びに行くね。

meguちゃんおひさしぶり~。(^^)

かわいいぃぃ~しじみちゃんだぁ。
meguちゃんりばちぃに手を出したのね!!
(前から持ってたかな??)
ワタシも最近りばちぃが超~~気になる!
やばいわぁ。。。。
ワタシもナンシーアン大好きよ。可愛いよね*^^*
生地は買う勇気がなかったから、ハンドメイド品は持ってま~す!(^^)/

c&sに本当に行きたいけど、なかなか行けてないわ。
今度こそ給食が始まるらしいので、狙ってます。ニヤッ。

tomato*ちゃんへ

お久しぶり~
どうしてるかなって思ってたよ。
りばちぃね、ふふっ 使う勇気湧いてきた
でも 今のところ 小物だけよ~ん。
しじみちゃん やっぱ可愛い♪o(*^・^*)

c&sに行かれる時 誘ってね~
そう、やっと新学期だね。
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
