

給食袋10枚

震災支援のため、給食袋を募集しているところを見つけました。
↓の記事をご覧くださいね。
早速10枚仕上げて、今日 大津に発送しました。
      2011_0413_110934-IMG_9769_convert_20110413212504.jpg

自宅に眠っていた布がお役に立てて嬉しいです♪
コードだけは不足したので、買い足しましたが、布は手持ちでOKでした。
画像はまだ、コードを通す前です。
どうしても女の子用が多くなってしまうのですが、
シンプルなのも作りました。

2011_0413_111153-IMG_9771_convert_20110413213643.jpg  2011_0413_110313-IMG_9764_convert_20110413213945.jpg

微力ではありますが、子供たちのお役に立てたらと思います。

続きは読書記録



海堂 尊:チームバチスタの栄光

文庫化してすぐに読んだ本なので、2回目
記憶力が乏しいせいか、2回目だというのにとても興奮しながら読んじゃいました。
内容はとてもシビアなのに、登場人物のキャラクターゆえに ところどころ「ぶふっ」と笑ってしまう。
医療小説好きなので、たまらない内容
現役医師だけあって、描写も詳しい
海堂さんの小説は、無知な私にはけっこう難しい言葉がでてくるのだけど、
それでも楽しく読めてしまう。
それに比喩がおもしろい。
面白かったところを チェックしておこうと思ったのに忘れてしまった。
田口 白鳥ペア 桐生 鳴海ペアがいいですね。
今回かなり感動しているので、次の小説を読み始めるのは力が要ります。



      


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
