スポンサーサイト


青空個展に行ってきました。

お天気に恵まれた今日 暑い!
日中は半袖 OKでした。

昨日から予告していた(笑)渋谷てづくり市/青空個展に行ってきました。
都会のど真ん中なんだけど、その一角は緑に包まれていて、森林浴気分。
以前近くに住んでいたのに、1度くらいしか行ったことがなかったな。

                  代々木八幡宮

一区画は小さいけれど、138ものお店が並びました。
日差しは強かったけど、ここに入ってしまえば木が遮ってくれるので暑さも全く気にならず。

     2011_0508_105105-CIMG3271.jpg

作家さんとのおしゃべりや お買い物を楽しんで・・・
お目当てだったファミリーツリーさんで アップルパイやチェリーパイも買えた。
ファミリーツリーさんは 米軍横田基地近くのcafeなので、アップルパイもアメリカンでずっしり。

腹ごしらえは グリーンカレー とても美味でした。

                   タイカレー屋さん

パイは家に戻って早速食べたの。

お買い物は 小さなものいろいろ

今日は母の日。 クローバー柄のビーズのついたブックマーカーは母へのプレゼント。


           買ってきたよ♪


お花は兄弟と一緒にプレゼント。

                  母の日
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

meguちゃん お久しぶり。
いつも携帯から読ませてもらってるよ。
そして刺激をもらってます(^^)

素敵なイベントに行ってきたんだね♪
いいな~近くでこんなイベントやって欲しい!
カレーも食べたいわ~(^^)アップルパイも気になる~♪

tomoちゃんへ

お久しぶり!
いつも読んでくれてありがとう。
いろんなところでイベントやっているから、意外と近くでやっているかもよ^^*
知らないだけってこともあるよ。

tomoちゃんのバッグいつもいいな~って思う。
また見せてね。
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
