スポンサーサイト


ぱっくんポーチ♪

わぁ~ 何なのこの暑さと嘆きたくなる蒸し暑さ
内陸のほうだから 余計蒸し暑いみたい。

節電とはいえ、エアコンなしではいられません。
設定温度は高めにしてますよ。

先日 委託先のポケットさんから ナプキンが2~3個入るパックンポーチが作れませんか~との依頼があったので
リバティタイプと リネンタイプの2種類作ってみたよ。

       20110709161024.jpg

リバティは ナンシーアン・フェリシテ・エロイーズの3種類

            20110709160912.jpg

普段より タテを少し長めにしてみました。

写真撮ろうと思ったら、カメラが動かない・・・
電池切れかな と充電しようとしたけど、充電できず。
電池に問題ありかな?

なので、携帯のカメラで撮ったんだけど そろそろデジカメ買い替え時かな(-。-)y
出来れば デジイチが欲しいけど 最近はコンパクトカメラでもけっこう性能いいみたいだし、
手頃な価格のコンパクトデジカメをとりあえず買おうかな~

しばらく 悩みます。

続きは 読書記録  初 佐々木譲です(*^^)v
佐々木 譲:笑う警官
      警察庁から来た男
      警官の紋章
      巡査の休日



本屋さんに 巡査の休日が平積みになっていたので 読もうかなと思ったのがきっかけで、
第1弾から どどっ~~と4冊一気に読んだ。

道警 つまり北海道警察のお話で 札幌が舞台。
すこしばかり住んでいたことのある街なので、リアルで面白い。

警官の敵は 警察にあり 

巡査の休日では 婦人警官の小島巡査が活躍する。
まだ、第5弾は出ていないのだろうか。佐伯と小島巡査の関係がどう発展していくか楽しみ。


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

meguちゃ~ん!
メールありがとう(*^^*)

ポーチ、たくさん作ったね。
meguちゃんは委託先のお客さんから大人気作家さんだね♪
リバティのポーチは口金の布がレース生地?
すご~く可愛い!
リネンの方もシンプルで人気ありそうだね。
このタイプの方が必要な分だけ持ち歩くのにピッタリだね(^^)

tomoちゃんへ

tomoちゃん こんばんは~

そうなの。リバティの口布にレース使ってみたよ。
よく気づいてくれたね。
気に入っているけど、微妙に口金が見えるんだ(^^ゞ

いやいや そんな人気作家ではないのよ。
素敵なもの作る人がいっぱいいるの。

tomoちゃんに今日送ったよ。
気に入ってもらえるといいな♪
sidetitleプロフィールsidetitle

megu

Photo by ミントblue

Author:megu
布小物や服作りが好きです。
お気軽にコメントしてください^^*

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle☆お楽しみ☆sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお買い物はこちらからsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleアクセスカウンター sidetitle
(1155~)
